操作マニュアル
予約情報を確認・削除する
イベントに対して予約があった場合、予約情報を確認・削除することができます。
予約情報を確認する
-
サイドナビから『予約イベント管理』をクリックして、一覧を開きます。
その中で予約情報を確認したいイベントの『申し込み一覧』をクリックします。 -
ここからカレンダー形式、もしくはリスト形式で予約情報一覧を確認することができます。
カレンダーの場合は『詳細』ボタンを、リスト形式の場合は『予約者氏名』をクリックしてください。カレンダーで表示の場合
カレンダーに『詳細』ボタンがあるので、予約がある日付を選択します。リストで表示の場合
予約がある時に、一覧に表示がされます。『予約者名』をクリックすると、詳細が確認できます。 - ここから予約情報の確認をすることができます。
予約情報を削除する
- 上記手順で詳細画面を開いたら、画面の下に『削除』ボタンが表示されています。
削除する場合は、こちらをクリックしてください。 - ここから予約情報の確認をすることができます。
- アラートが表示されるので、問題がなければ『OK』をクリックしてください。
削除をするとデータは戻せないため、操作は慎重に行ってください。