Excelデータをダウンロードする

お問い合わせなどのデータは、Excelデータとしてダウンロードすることができます。
※『データベースに保存』を選択していないとExcelデータは生成できませんのでご注意ください。

  1. サイドナビから一覧をクリックして、お問い合わせの件数部分をクリックします。
  2. 『Excel形式でダウンロード』のボタンがあるので、こちらをクリックします。
    これでExcelファイルをダウンロードして、内容を確認することができます。

対応ステータスを変更する

詳細から、対応ステータスを変更することができます。
※『データベースに保存』を選択していないとステータスの変更はできませんのでご注意ください。

  1. 詳細画面の下部から『対応状況』を選択します。
    未対応/保留/対応済の3つのステータスがあるので、合致するものを選択してください。
    問題なければ、右側の『更新』をクリックします。
  2. これで一覧などのステータスが変更になっていたら、完了です。

お問い合わせの内容を確認・削除する

フォームを設置したあと、お問い合わせなどの内容は一覧より確認ができます。
※一覧からは、『データベースに保存』を選択していないと確認ができませんのでご注意ください。

お問い合わせの内容を確認する

  1. サイドナビから一覧をクリックして、お問い合わせの件数部分をクリックします。
  2. すると一覧が表示されます。
    ここから詳細を確認したいデータのタイトルをクリックしてください。
  3. クリックをすると、ここから詳細を確認することができます。

お問い合わせの内容を削除する

  1. 詳細を確認するときと同じ手順で、お問い合わせの一覧を開きます。
  2. 削除したいお問い合わせにカーソルを当てると、『ゴミ箱へ移動』と表示されます。ここをクリックすると削除することができます。

    ポイント

    削除後はゴミ箱から元に戻すことができますが、取り扱いにはご注意ください。